2013年5月28日火曜日

2013.5.26 Big Smile Again


毎年恒例 シーズン〆の月山Big Smile Againに今年も行ってきた




ボウルとキッカーをやりにきた



前日にライダーさんがボウルを作ってくれて

当日は補強とキッカーをみんなで作る








ボウルを眺める




山にくればみんなに会える


楽しすぎてボウルの写真とか撮ってない

アールでぎゅいんっていうの感じれるし飛べるし超楽しい



ナオトくんが写真を撮ってくれたのでこちらをどうぞー

みんなスタイリッシュでかっこいい

big smile again 20130526
日曜日 ·  · 月山スキー場で撮影
12-13シーズン最後のイベント☆
楽しかったですねぇ~♪
タグ付け&シェアご自由にどうぞぉ~!!!
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.496035450468257.1073741841.100001854204060&type=1



カメラあざした



Bigtimeクルーあざした




月山あざした



これで2012-13スノーシーズンはおしまい

最後にこんなにFUNなイベントで終われるのは幸せだ

ライダーさん、メーカーさん、友だち、みんなありがとう

HRMちゃん、QKanくんお誕生日おめでとう

来シーズンもよろしくー







0 コメント:

コメントを投稿