2013年5月2日木曜日

2013.4.27 八甲田Kuni Danchi TRIP 1日目


出発日未明に東京からおのやん、いっしー、じんさん、よーこちゃんと須賀川で合流

東北道に乗ってひたすら北を目指す


天気予報から到着日は天気が悪いことはわかっていたので青森県に入って

八戸まわりで市場で朝ごはんを食べていくことにした



八戸市、魚菜市場に到着

好きなものを買って最後にごはんを買って食べれる

これだけ買ってもひとり1000円くらいでさすがに美味しい

せんべい汁も美味しかった

ここはオススメ

関連ランキング:定食・食堂 | 陸奥湊駅



八戸を出て十和田まわり酸ヶ湯経由で八甲田ロープウェイに到着

予報通り天気がイマイチ



やる気スイッチはオフのまんまだけど八甲田初めてのお二人がいたので

一応行きますかとライドン


山頂はまっしろ、風、雪

ダイレクトから滑走開始

バーンはそんなに悪くなくて滑りやすい

これはいい


途中面白そうなナチュラルアイテムを発見してハイクアップ



おりゃー


?!


いってええええええ


泣きのもう一回お願いします!!



?!


干される直前の奇跡の静止画マジック




雨の中、びちょびちょになるまで待ってもらったのでメイクできなくてすいませんでした

入りぐちにちょっとだけリップ作ればなんとかなったんすから!!


無事下山

「雨でウエアびちゃびちゃだけどもう一本いく?」

「俺行く」

「俺も行く」

「いやいや俺も行く」

「じゃあ私も」

\どーぞどーぞ/





そして青森観光

天気予報では翌日も期待できない予報の八甲田Kuni Danchi初日終了







0 コメント:

コメントを投稿