2011年2月12日土曜日

2月12日 裏磐梯猫魔スキー場


週末の猫魔スキー場の朝は早い



6時から早朝営業で朝イチからライドン




雄国2ロマでナチュラルライディングランド



やっぱりスゲーオモシロイ




トリプルもオープンしてパウダー最高






今日の秘密兵器



Goproを別売りのライドヒーローブラケットを使って

イレクターパイプに取り付けた

これで自分撮りにチャレンジ

編集したムービー



こんな映像がシロウトでも撮れるってスゴい


東京から来ていたフォロワーさんと合流



みんなでライドン

みんな上手くて刺激になった

一緒にセッションできて楽しかった~

またやろう!ありがとう!





週末の猫魔、ナチュラルライディングランドでは

プロカメラマンZIZOさんが写真を撮ってくれる





仕上がりをみて購入できるZIZO PHOTO



さすがプロ

納得して買ってしまいましたよん







というか、一生の思い出といったらおおげさかもしれないけど

プロとかではなくて普通にスノーボードしてる自分にとって

こうやって写真を残せるのはすごく嬉しい

ぜひ撮ってもらってとオススメしたい





データで残せるから使い方は自分次第









朝から昼過ぎまでみっちり滑ってクタクタ



いい雪、いい山、いい友達

今日もありがとう!!

スノーボード最高





1 件のコメント:

  1. 1 ■今シーズンは,ありがとう。
    来年も,東北にいきます。
    また,よろしくです。

    返信削除