2011年2月5日土曜日

2月5日 南郷スキー場


南会津の南郷スキー場

午前中に用事があったので

須賀川市出発は10時20分

到着は昼くらいで約2時間弱

今日はTwitterで知り合った東京のフォロワーさんと合流





毎回感じるけど初対面という感じがしない不思議な感じ

今日はパークDAY







大きなキッカーは10mくらいの対空時間長いのが4個くらい

5m,8mくらいの小さなのは多数

ボックス、レール、などなどアイテムは豊富

パーク全景画像付きGPSログ 南郷スキー場 メインパーク

ただ今日はちょっとキッカーのランディングが硬く

転ぶと危なそう

実際2人くらい運ばれてたみたいだしね

軽く流してボックスto小さめのキッカーでスピン練習からの

ボックス、レール、キッカーなどなど

最後はガードレールに当て込めたり

木に当て込めたりできる

南郷自体は二回目

一回目はパウダーDAYだったから

初めて行ったパークだからすべてが新鮮

全部が楽しい!




今日はBurton Fish

パークでも慣れてきてキッカー、ボックスいい感じ

本来、パウダーボードだけど

最近の自分には、

なんでもイケるオールラウンドボード!!

ソールについたレールの跡が擦った証

圧雪でのカービングも切れるし

グラトリも楽しいし

素直に動いて反発もそこそこあるから乗りやすい

スイッチ着地で突っ込みそうになってしまったけどね…




パイプはグッドシェイプ

すごく飛びやすい





パーククローズ後はみんなでグラトリ大会からの

地形遊びで下山

あいかわらず南郷の地形は面白いし遊べる











今日もありがとー



iPhoneからの投稿

0 コメント:

コメントを投稿