2011年3月4日金曜日

2011.3.3~4 すみかわスノーパーク スノーボードトリップ

まずは今回のトリップをまとめたムービー



すみかわスノーパーク最高でしょ?!


Day 1



毎年マブダチと行ってるスノーボードトリップ

去年までは北海道だったけど今年は俺の休みの都合で本州になった

行き先は決めてない

とりあえず東京から福島のウチに来てもらって

ノープラン男2人ののスノーボードトリップスタート

とりあえず北に向かう

パウダーツアーなので宮城県のすみかわでいいんじゃね?

って話になりすみかわスノーパークに決定







なに?このパウダー?!

大正解



すみかわスノーパークといえばキャットツアー

頂上付近まで雪上車で上がるツアーがあるんだけど

当日は視界が悪くスクールで相談したら

リフトアクセスサイドカントリーツアーはどうですか?とのこと

いくでしょー







ヤッバイ

最高(;゚∀゚)=3



ゲレンデワキのいろんなラインを案内してもらって大満足

Twitter、ブログとかで田中幸プロが来てるらしいとの情報



幸さんのBlogでも紹介してもらってまた最高(;゚∀゚)=3



ノープラントリップだから当然宿も取ってない

スクールで紹介してもらった岩盤浴すみかわに決定

元ラブホw





ホントは宿でその日撮ったGoproMovie見て

ウハウハするつもりだったのに設定ミスで見れなかった...

でも飲んだくれてそのまま就寝



Day 2





前日から間違いない雪の降り方だったのでパウダー間違いなし

今日は念願のキャットツアー











初めて乗る雪上車に興味津々なオトコノコ




頂上付近は視界が悪くよくはないコンディションだったけど

降りすぎパウダーノートラックをいただいた



お昼休みはさっき撮ったパウダーバフバフGoproムービーを

iPadにとりこんでムハムハタイム





午後もリセットされたノートラックバーンを滑って飛んで落ちて

すみかわを満喫







ここで終わらないのが俺らのスノーボードトリップ

夜は仙台市に繰り出しフォロワーさんたちと飲み

突然のお誘いにもかかわらず来てくれたまみたん、のぶさんありがとう

せんせーも今度は飲もう





さっきまで滑ってて撮ったGoproムービーは最高のおつまみ




あこさんオススメで行ったのはホルモン幸楽 仙台店

ジンギスカン鍋で焼くホルモンがハンパなく美味かった




初対面なのに抱き合って友情を分かち合うおふたりさまw




超楽しかった





がっちり飲んだので突然のカプセルホテル宿泊で郡山に帰ってきた



東京まで走ったあこさんおつかれさま

やっぱりノープランマジハンパなかった

超楽しかった 来年も行こう!

そうそう、帰ったあと動画編集したら
SUMIKAWA GUIDE&SCHOOL BLOGで紹介してもらったよん

0 コメント:

コメントを投稿