2012年3月27日火曜日

2012.3.22 すみかわスノーパーク

仙台の宿チェックアウトしてすみかわスノーパークへ

村田から見える蔵王連峰は真っ白

コレは期待




すみかわに到着

はい、当たりました!!





アトミを何本か滑ってハイクアップしてあとみ坂へ

朝は晴れていたんだけどどんどん風が出てきたので

早めに行動した


アトミ坂には20分くらいあるいて到着

強風で洗濯板みたいになってる

ピークまで登りたかったけど横から吹いてくる風が強く

足場も固いところがあったので沢からのドロップ



本当はココで春らしい天気の中、眺めが良いランチを取りたかったけど断念

風よけのテーブルベンチも掘った





最高の1個のターンをしてレストハウスでごはん






ゲレンデに帰ってくると雪と風でリセットされてる

リフトかかりの方に聞いたら今乗ってるのは自分たちだけだって








すみかわCコースにパイプが出来てた

90年代のハーフパイプ!!

イマ、ある意味アツい!!




山麓に下山

マイナス3度

まだまだすみかわは冬だった




0 コメント:

コメントを投稿