2012年3月27日火曜日

2012.3.21 南郷スキー場



シャバってるの想像していった3月後半にまさかの雪

しかもパイプはカタクリコ雪で板が全然走らない



ここ南郷の好きなポイントのひとつ

どこ滑ってもいいし、どこからでもドロップして落ちれる





メインパイプ



サードパイプ






風もそれなりにあってパイプのトランジッションに吹きだまる雪

貸切状態で自分のラインとかハイクの時に確認できるくらいなんだけど

板が走らないので斜めにボトムランしてトランジッションでちょい縦にラインを修正して

なんとかなってるかなー いや、なってない…

もっとどんな雪、どんな形になっても滑れるようにならなきゃだなー




ごはんは南郷のレストハウスでハバネロピラフ&ハンバーグ

ハンバーグにチーズ入ってておいしい

粉チーズのトッピングを忘れずにー

あと南郷名産トマトラーメンもオススメ

これも粉チーズをふってね



スピードはなかなか乗らなくて苦労したけど

改めて基本のやり直しできたしよかったかな

パイプ強化合宿だったのでひたすらパイプ&ハイクアップ

キッカーとかやってない

南郷ありがとう!!

下山して仙台に向かって次の日はすみかわに抜かうよ


南郷といえば花泉

おみやげ買ったよ


0 コメント:

コメントを投稿