2012年3月14日水曜日

2012.3.10、11 PLAY FOR TOHOKU TOHOKU RIDERS すみかわスノーパーク



東北の復興を祈って遊んでみんなで楽しもうと東北出身のライダーさんたちが

主催してすみかわスノーパークで行われたイベント

一言でいうと最高だった

みんながすみかわに来てくれてみんなで笑ってスノーボードして

ホントTOHOKU RIDERSのみんなに感謝

去年の3月11日は忘れてしまいたいけど忘れちゃならない日

今年の3月11日は忘れられない日になった

みんな本当にありがとう

来年は早朝バズーカリベンジする

松浦広樹くんがトランスワールドのブログに書いてもらいましたー

ありがとー

広樹くんがトランスブログにくにさんって書いてくれてるー ありがとー  ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

http://www.transworldweb.jp/snow/blog/hiroki/2012/03/play_for_tohoku.php










































みさまが作ってくれたムービー

あとみ坂最高じゃないかー





とも吉さんが作ってくれたムービー

たのしい



レペゼンすみかわ のぶさんとの相撲対決



ビアボング 自分の隠れた才能を発見した 速い俺w




フォトグラファーAxGxO JUNくんが撮ってくれたアルバム

PLAY FOR TOHOKU 3/10Vol.1





Togetterでまとめた




0 コメント:

コメントを投稿