2012年12月6日木曜日

2012.12.3 札幌国際スキー場



シーズンイン北海道修行

札幌国際スキー場に行って来た

飛行機からレンタカーに乗り換えて約2時間で到着



セイコマで腹ごしらえ

カツゲンとザンギ、北海道食いだおれは始まってるぜ



コースは圧雪、端パウ

もうね、天然の雪でコース幅全部使えて滑れるというのが最高






いい雪


休憩してトイレに行こうとしたら見野くんとグランデコクリーン以来の再開

あっざーす



Andyさん、陽子さん、マサシくん、アッコさんに案内してもらって

すごく楽しい札幌国際を楽しめました

北海道の人と滑るといつも思うけどフリーラン半端ない

というか、この人達はライダーさんで国際ローカルで特別だけれど

後ろを追っているとホント勉強になる

まずスピードが速い、ラインがスゴい、地形の使い方がスゴい

ナチュラルバックサイドヒップでのトゥイークとか超カッコよかったもの

必死についていって同じポイントで同じ技にチャレンジして

Andyさんにダメ出しされて本当に楽しい

もっと上手くなるぞー

一緒に滑っていただき本当に感謝 ありがとうございます

いいシーズンインになりました



Gopro持っていったけど楽しすぎて動画撮れてない

飛行機の中の資料映像だけになっちゃった

スライドショー風の今年一発目の動画をむりやり作った






0 コメント:

コメントを投稿