2011年1月30日日曜日

1月30日 たかつえスキー場



























南会津スノーボードトリップ2日目








起きたらもっさり積もってる




今日合流するフォロワーさんとペンションで合流

ビール飲んでる








リフトで山頂を目指す

ベース近くでもラインが深い




リフトでTwitter




山頂に向かうシングルリフト

雪が深くなってきて山頂はゲレンデの雰囲気はなく完全に山の積もり方








バフバフツリーラン




顔面にまで軽い雪が上がって最高のターンを刻めた





ひたすらツリー

ノートラックのラインは選び放題




うまってる




軽い雪 膝パウ



お昼ご飯食べずにひたすらツリー

人工物に行ったのはパイプ一回だけ

はじめてたかつえ行ったけど下の方は緩斜面でちょっと退屈だけど

山頂近くのゲレンデは地形も面白いし緩斜面、急斜面バランスがとれてていいゲレンデだと思う

パーク、パイプも充実してるし山全体で遊べるゲレンデ

文句なしに楽しい!









今年は福島パウダーの当たり年

たっぷりいただきました

最後はみんな揃ってグラトリ大会

みんな楽しそうに滑っていて自分も楽しい

ちょっとアドバイスさせてもらった事柄が出来たって言われて嬉しい




帰り足




帰りはみんなで会津の手打ち蕎麦

いろんな人と滑るのは本当に楽しいって感じた2日間

みんな、ありがとうね~





Everytrail GPSログ
たかつえスキー場


Twitterつながりで出会ったみんななのでトリップ中のツイート
南会津スノーボードトリップメンバーのツイートまとめ



iPhoneからの投稿

0 コメント:

コメントを投稿