2011年1月23日日曜日

1月23日 北海道スノーボードトリップ 二日目






























朝ホテルの部屋で目を覚まして外を見るとピーカン



アサメシ




今日はMy Burton Fish




羊蹄山もくっきりで気持ちいい天気




山頂を目指す





ゲートからハイクしてドロップ

Burton Fishは156っていう普通の長さだけど前足荷重でバッチリ浮いてくる きもちいい~





充実の二本を済ませゴンドラへ




ヒラフに戻ってランチタイム





ここでまた偶然名古屋と仙台から来ていたTwitterの

フォロワーさんと合流 出会いに感謝




そしてヒラフ

午後でもノートラ残ってたりツリーだから

雪が溜まりやすくて最高のポイントに案内して一緒にライドン





バスの時間などがあったフォロワーさんと別れ1人になった









まだまだ行くよー

暗くなってきて限界の時間まで楽しんだ





もう完全にやりきった感





ホテル帰ってきたけどウエアはもちろんブーツすか脱げない

そのままベットに横になる





なんとか動いて今夜もパーティー

今日は名古屋から来たフォロワーさんも一緒













こまい、はらす、ラーメン

もちろんフォロワーさんから送って頂いたワイン









さんざん食べてホテルの売店でみつけてしまった

北海道限定! だしがうまい北のどん兵衛

利尻昆布出汁どん兵衛で仕上げ

これ、美味すぎる~

今日もニセコありがとー!


iPhoneからの投稿




0 コメント:

コメントを投稿