2010年12月31日金曜日

12月31日 会津高原だいくらスキー場













埼玉への帰省の途中にあんまり行く機会がないだいくらスキー場へ

宇都宮でTwitter繋がりのフォロワーさんと合流し南会津を目指す





約3時間で到着して早速ライドン♪




リフトに乗って滑ってをがっちり繰り返す

バーンはキレイな圧雪だったので気持ちよく滑れた

贅沢な話かもだけど最近パウダーばっかりだったのでちと飽き飽きしてた

カービングでひたすらフリーライディング

ゲレンデ脇のギャップやコースの段差でも遊べていいゲレンデ

フリーライディングでクタクタになってきたところでパークへ




あえてBURTON FISHを持ってきたけど

カービングからグラトリからパークまで慣れは必要だけど

ただのパウダーボードではなくオールラウンドに使える一本だと再認識




パークは5mキッカー、2mポコジャン、ボックス、レールでパイプは造成中

午前中にがっちり楽しんで帰路へ




つかまってろぉ




お腹すいたので田島町でラーメン

でもなんかいろいろ納得いかなくて

まさかの




食い直し

年越しそばも頂きました

帰り道ではグダグダツイキャスも配信して楽しいスノーボードトリップでしたよ

ホント、出会いに感謝


iPhoneからの投稿

0 コメント:

コメントを投稿