2010年3月10日水曜日

入院になっちゃった






猪苗代スキー場パークの二つ目のそこそこ大きなキッカー

いままで一発目はBS180してスタンス戻して飛んでたんだけど

一発目ストレートで気合入れ過ぎスピード乗り過ぎて着地フラット近くでバランス崩しコケた

ビーニー、ゴーグルは吹っ飛んだけどとりあえず自力で立ってそれから一本流して休憩

ゲレンデからクルマまでボードを杖にして歩いた

股関節痛い

みんなで下山してかくだい食堂でソースカツ丼

這ってクルマに乗り込み運転して帰る

15時帰宅、前の日寝てなかったから痛いなあって思いながら爆睡

もちろん布団までほふく前進

20時に起きて、あまりの痛さと自力で立てないヤバさに驚きタクシーで病院へ

布団から廊下まで3メートル位なのに動くのに5分位かかった

レントゲン撮ってもらって坐骨折れてる

痛み止めもらって、松葉杖ついてタクシーで帰宅

座薬突入 by 奥さん

恥ずかしす

朝起きて、どうせなら膝みてもらってる病院でもみてもらったら?とのことでホーム病院へ

レントゲン撮ってやっぱり折れてるな ってかこれ前も折ってないか?

気づいてないけど古傷あるらしい

ケツからの衝撃でも折れるらしいから間違いなくスノーボードだな

坐骨はジッとしてるしか治しようがないけど、どうせジッとしてるなら膝やっちゃえば?立てないんだから仕事にもならないでしょ?との提案

手術から3週間くらいで動けるようになるよ

坐骨もそれくらいかなぁ

と、いうわけで入院

入ってみたら安静でベッドからは降りちゃダメと非情な宣告

手術のときは大事な所にクダ入れるって

それだけは勘弁してください



iPhoneからの投稿

0 コメント:

コメントを投稿