2010年2月10日水曜日

危険な賭け? 今年のスノーボードウエア

photo:01



今年のスノーボードウエア

いまさら?

大丈夫?

あえてアナログのワンピースにしてみた

アナログ初代のワンピースが出てから約10年

ただ、いまだに自分でもアリかナシかわからない感じ

まぁ自分では今あえてアリだなって思ったから買ったんだろうけどね

今年のアナログのグリーンの発色はかなり好きな感じだったし

サイズはかなり大きめのL

だから股下がかなり下にきてハイクは超歩きにくい

山登りにはナシだな

まあ、好きなものを着て好きなように滑るのがスノーボードなんだよね

いや~ でもいまだにアリかナシかわかんねえなぁ

でも、これでガッチリ滑って、コスって、回るよぉ~




iPhoneからの投稿

0 コメント:

コメントを投稿