2011年12月27日火曜日

2011年12月25日 すみかわスノーパーク



同じ日に仙台でStance PunksのLIVEを見たかったので

滑り終わったあとLIVEに行くという強行スケジュールを



組んですみかわスノーパークへ

クリスマス寒波が来てるからパウダーの期待大

でも荒れてるだろうなーなんて思いながら

すみかわへ向かう道はいつもキレイに除雪されてて

走ってて気持ちがいい


クリスマスリフト券買ってみんなで記念撮影

今日のメンバーは仙台からのまみたんと

のぶさん

のぶさんとは何回も飲んでるけど

一緒に滑るのは初めてで楽しみ


そんなのぶさんの板


ノーズは尖ってるしテールは割れてるし

さきっちょにガムテでGoproついてるし

後ろ足のハイバックついてないし

なんだかいろいろすごい



さて、リフトのってライドン




ハイ、パウダーきました

もうね、当たり前で贅沢になってきちゃって

そんなもんかーみたいな感じ




リフトの上で記念撮影


思えばこの写真を今年のの3/10に




同じ場所で撮影していて

一区切りが付いた気がしたって

まみさん言ってた

たしかにそうだよな…

2011.3.10 すみかわスノーパーク



滑りはとかは全編Goproで撮影した今回のすみかわムービー







おもしろい

アトミAはまだ雪が少ないけど

アトミBは滑れた

充実の一本を滑って山麓へ下山

すみかわDCパークを造成する

DC圧雪車と記念撮影

ブラックでカッコいい

 昼ごはん

今回デビュー戦のジェットボイル

チキンラーメンだったので

お湯沸かして

チキンラーメン投入

すぐ火を止めて3分

ウマい!ウマすぎる!!

寒い中で暖かいスープがあるだけで

違うって実感

ジェットボイル、これ最高




まみたんが持ってきてくれたケーキ

あまいのも最高

 バートンのRIDE TOHOKUキャンペーンのスタンプラリーにペタリ


1人でも多くのスノーボーダーを東北へ ---BURTON RIDE TOHOKU STAMP RALLY---



 14時くらいにあがって温度計はマイナス8℃

サラサラドライパウダーなわけだ

校長と記念撮影おつかれしたー




ちなみにすみかわの本気はこんなもんじゃない

去年の写真あったからくっつけてみた

東北、おいでー



EveryTrail - Find trail maps for California and beyond


価格:12,800円
(2011/12/27 15:26時点)
感想(0件)


おまけムービー





オチ






0 コメント:

コメントを投稿